Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぺそぎん・タンバリン
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
水没と遅刻とハスキーボイス(後編)〜追加画像アリ

そんなすったもんだの末、どうにかタクシーで現地前まで来たんですが、
これまた肝心の店の場所がイマイチわからない。
まぁ実際のところ地図を見た時点でもすでにわかりにくそうだと思ってましたが。

再度地図をにらみつつ、電柱にかかっている××☆丁目◎番みたいな住所表記を見て、
あら行き過ぎてるわ引き返そう、と思っていたら。




どこからともなくバカでかい音の生演奏がダダ漏れしている。



私自身、どちらかと言えば耳はあんまりよくないのですが、
このときばかりは犬が鼻でにおいをかぐみたいに(どんな例えや)
音のする方に近づいていったら、ありましたっっお店の看板様!!!

階段を下りて地下1階で、そのお店とはっきりわかる扉発見。
そっと開けてみたら…







ドアの目の前がステージでやんのΣ(゜ロ゜ノ)ノ。







演奏の最中だったので、一旦扉を閉めて終わるまで待機。

そして終わった後に主催のれんかさんがドアを開けてくれました(≧∇≦)。

加えて到着してすぐに待ち構えていたのは出番でしたw(゜□゜;)w。
しかも2曲続けてでした(〇Д◎ノ)ノ。
緊張するヒマも何もあったもんじゃなっしんぐl|li_| ̄|○il|li。

というわけでカンペの用意(苦笑)をしてまずは1曲目、
わきもさんがベースでご一緒してくださるLOUDNESSの「IN THE MIRROR」です。
到着していきなりの参加だったので、演奏のでかさが全く把握できてなくて、
最初出だしで入りそびれた上に自分の声が聞こえない=( ̄□ ̄;)⇒。
しかし何とか途中から歌に入るんですが、


わかっちゃいるんだけどキー高いよ二井原さーん(ノД`)・゜・。。


とは言えとても楽しく歌わせていただきました(*´▽`*)。


と余韻に浸る間もなく続きましては龍矢さんがドラムでご一緒してくださる、
RAINBOWの「LONG LIVE RONK'N' ROLL」です。
譜面立ての高さを調整しなかったためカンペが半分見えてない状態でしたが、
そこはお約束(?)として、ほとんどハナモゲラ語で歌い倒しました、けっけっけ。
そして、ステージを拝見することはたびたびありましたが、
ベースのMarshiさんとこの曲で初めてご一緒させていただき、
サビの「Long live rock and roll〜♪」では一緒に歌っていて気持ちがよかった☆

そんな感じで2曲ともグダグダの歌いっぷりでしたが、とても楽しかったです。

終わった時はもう足が緊張でガクガクしてました。
でも声援もらったり盛り上げてもらったりして、本当に楽しかったです。
ちょうどこの日の仕事でミスを多発したりしてダダ凹み気味だった上に
携帯まで水没させた上にセッションに遅刻というトリプルパンチだったのですが、
そんなもんぜ〜んぶすっ飛ばしてくれるくらいに楽しめました。

いきなりの出番2連発後はもう飲んで食うだけ♪
とか言いながら私はオレンジジュースとカルピス飲んで、
お菓子バリバリ食べてコロッケを大口あけて食べてましたが何か。

どうでもいいことですが、このお店でのカルピスの濃さがかなりナイスで、
それだけを取っても私はこのお店がすごく気に入ってしまいました(≧∇≦)。
お店の名前は諸事情によりここには書きませんが、気になる人はメールくれい。

そしてセッション後一部の方々とカラオケへ。
到着時間が遅かったので、主催のれんかさんの歌声はカラオケで初めて聞けました♪
やっぱバンドがらみのカラオケときたらレベル高いわぁ☆☆

いきなり出番2連発の段階ですでに声がヤバかったワタクシでしたが、
ちゃっかり浜田麻里さんとか工藤静香さんとか中森明菜さんとか
MALICE MIZERとかMAKE-UPとか影山ヒロノブさん歌ってました(歌いすぎ?)。




で、今日起きたら見事なニューハーフボイスとなっておりましたです。
月曜までに女に戻れるやろか、もとい声ちゃんと戻るやろか……^^;;;。

P.S.ラウドネス熱唱時に龍矢さんが画像を撮って下さいました♪
シャウト中1

に、二重アゴ……l|li_| ̄|●il|li。いやそこじゃなくて。

シャウト中2

がなってます(≧∇≦)。

一応仕事帰りで一旦帰宅しましたがほとんど着替える時間もなかったためスーツ姿(^^ゞ。
こんなカッコでハードロックもよいですね☆☆☆

posted by: kaede | Session | 15:47 | - | - | - | - |
スポンサーサイト
posted by: スポンサードリンク | - | 15:47 | - | - | - | - |