スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    音はすれども姿が見えず

    2018.01.15 Monday

    0

      サブスマホが部屋で行方不明になったので、

      メインのあいほんから電話かけたら、

       

      着信音はすれどどこから鳴ってるのかがわからんε=\_○ノ。

       

      片耳難聴は音のする方向が読めないから大変なのだ(;^_^A。

      2回ほどかけて何とか音のする方向が割り出せたので良かったけど。

       

      音が鳴る方向がわかりづらいことは、

      かなり前に当時同棲していた彼氏が気づいて理解してくれたおかげで、

      片耳難聴ならではの対策が一つ見い出せたと思う。

      置き場所には気をつけるようにしてたけど、

      部屋の整理してて携帯が行方不明になるとマジ焦る。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0