スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    2018年、どんな1年にしたい?

    2018.02.10 Saturday

    0

      2018年、どんな1年にしたい?

       

      えーすみません、もう2月に入ってしまいました(^^ゞ。

       

      今年に入って初めてちゃんと投稿しております。

      (後でついったのまとめ日記をズルズル上げるとは思うが(^^ゞ)。

       

      と言うわけで毎年恒例の年末年始のお題で逃げたいと思います。

      じゃなくて今年の抱負を述べたいと思います。

       

      昨年までを振り返ってみて、職場環境や住環境が一定しないことに

      毎年のように焦りを感じていておりますが、

      今年は何事も起こらなければ当分は今の職場にいるはずと思われます。

      断言できないのは今までの流れからして

      この先どうなるかなんて予測できっこないからorz。

       

      今は職場で推奨されているとある検定試験に向けて

      少しずつ勉強してたりしてなかったりですが(しろよ)、

      まずはその試験でベストを尽くすことを目標にしています。

       

      で、どんな1年にしたいかっていう話。

       

      試験勉強の話が出たので、興味のある通信講座とか通学講座とか

      いろいろやってみたいなーって思うのはあるんですが、

      むやみに手を広げたら多分二兎追うものは一兎も得ずになりかねんので、

      仕事に直接つながる勉強でも、趣味を充実させる方でも、

      無謀な目標立てるんじゃなくてこれならできそう…、

      ってなのを何か一つチャレンジしてみて、

      スキルアップできたらいいなと思います。

       

      あ、今年もどうぞよろしくお願い申し上げ奉r……ガチッ(←舌噛んだ)

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0