スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ボンネットに噛みつかれた翌日。

    2017.11.12 Sunday

    0

      赤アザが青アザになっとる(´⊙ω⊙`)。ボンネットって結構重たいんだぜ。

      (前日のボンネットの記事はこちら

      ついったでは画像上げるのをためらったものの、

      あえて恥さらしで私の見苦しい二の腕をお目にかけよう。

      結構タンコブみたいに腫れてるのがおわかりいただけるだろうか。。。

       

      ちなみに楽天☆場で普段使い用のバッグをポチったら、

      おまけについてたミニライト。

       

      前に100均で買って車の鍵につけてるやつと見た目あんまし変わらん。

      私がボンネットに噛みつかれた際、

      使ってたミニライトが赤くてボロい方ね( ̄∀ ̄)。

       

      どうでもいい後日談:

      この時購入したバッグ、大きさ的に若干使い勝手が悪かったため、

      ノートPC用のバッグに任命することとなったorz。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0