スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ほったらかーしほったらかーし

    2017.02.07 Tuesday

    0

      個人サイトとかはまだしも、

      商用サイトの放置はやめていただきたいね。

       

      自分のサイトは放置じゃなくてリニューアル作業中で

      記載もしてるし連絡手段も残してる。

      それすらもできない商用サイトに怒り心頭なだけ。

       

       

      後日ツッコミ(こっちのが本文より長い):

      予てから目をつけていたとある商品があって、

      さんざん悩んでようやく買う決心がついたものの

      いざ注文したら何をどうしてもエラーになって、

      注文を承りましたメール的なもんは自動返信されながら

      実際は注文も何もできなかったというエピソードから

      怒り新党……じゃなくて怒り心頭になったという。

      企業サイトというか個人営業サイトっぽい感じだったんだけど、

      ある時期からほとんど放置状態になってた様子。

      まあ欲しかったブツに関しては縁がなかったということで。

      一銭も損はしてないが一応金のからむ問題は怒らせたら怖いよ、っていう。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0