スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    真夏の寝起き前の悪夢

    2016.07.31 Sunday

    0

      連休明けの4日出勤の翌週は6日出勤だったので、

      平均で週5日出勤(それがどーした)。

      残業ちょい多めだったので疲労感ハンパなし。

       

      そのおかげでよく眠れたと思うけど、

      目覚める前に見た夢が実に不愉快な内容というか

      死んでも会いたくない人の家に行ってる夢だった。

      ただ、夢の中では言いたくても言えなかった言葉を

      おもくそブチまけてたが、

      夢に現れた時点でけったくそ悪い分、

      ちっともすっきりしてない。

       

      夢だけに、よくよく考えたらおかしいというか

      ツッコミどころ満載なところも多かった。

      私が何故か小さい女の子を連れていたり、

      (娘という設定ではなかったみたい)

      彼奴の母親の顔も違ってたし。

      まあ夢だからその辺アバウト。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0