スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    逆撫で反対

    2016.07.06 Wednesday

    0

      最近フリーダイヤルからのセールス電話に怒っている。

      一つはバッテリーがヤバイ状態で

      Apple Storeにいた時にかかってきた、

      SoftBankのプラン売り込みの電話に対し

       

      「機種が調子悪くて今ショップ来てんですよ!

      バッテリーもったいないから切ります!」

       

      とぶった切った。

       

      もう一つは某銀行からのカードローンの売り込み。

      夜勤に備えて爆睡中で、目覚まし15分前に叩き起こされ不機嫌モード全開、

      「1分ほどお時間よろしいですか?」に対し

      「時間ないので切ります」と容赦なくぶった切った。

      どっちも私の機嫌を最大限に損ねてしまったタイミング。

       

      向こうが仕事なのは極力理解してるつもりだが、

      私の神経を逆撫でするんじゃない(*`ω´*) 。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL