スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    セカンドステージ

    2008.02.18 Monday

    0

      昨日は心斎橋のclub☆jungleにて行われました
      Smile-Ring Live イベントに行って来ました。
      これは去年の12月にBIG CATで行われたライブイベントの出演者や関係者の
      新年会兼セッションライブということだった(と思う)のですが、
      そこでワタクシkaedeも、SHOW-○(しょうわ)さん枠で、
      SHOW-YAの「限界LOVERS」を歌わせていただくことになったのです。

      ちなみに私は客としてもBIG CAT行けなかったのに、
      何故かちゃっかり歌ってる鬼畜なヤツです^^;。
      東京ベロ毒素のyudyさんにもえびーずのかすみさんにもお誘いいただいたのに
      結局行けなかったのが悔しかったんだよ〜う(>_<;)。
      その後かすみさんと東ベロの泉さんから今回の話を聞いて
      恐れ多くも参加させてもらえることになったわけです。

      例によって小心者なのでこの1曲のために必死に練習を積み重ねてきたのですが、
      結果は…

      あんだけ練習しといて、これかい!!

      ってな出来でした、ワタクシ自身σ(_ _;)。
      とりあえずデカ猫(含笑)での出演バンド(全てじゃないけど)が1曲ずつ、
      あとはセッションで何曲かっていう流れだったかな。
      笑える話が今回出演順って特に決まってなくて、
      メンバー揃ったところからやるって感じだったようで、
      私なんざちょっとお手洗いに…と席を立った途端に

      「次は限界LOVERS!」

      な、何ですとっっっ!?

      あわててそのまま引き返してきましたよ。
      そのせいかどうかはさておき、録再MDウォークマン持参していたにも関わらず

      自分の出番だけ録り損ねるという大ポカをやらかしました。

      今日自分のMD聞いて発覚しました。出番での恥よりもよっぽどアホです(涙)。

      当日ぷ〜さん♪に音源少し聞かせてもらったんですが(ありがとございます☆)、
      そりゃあもう音は外してるわリズム甘いわ上擦ってるわ(^^ゞ。
      でも消し去りたい過去だとかいうのはなくて、
      いろいろ失敗もしてるけどとても楽しく歌えたなって思えました。

      改めて当日ご一緒しました皆様、本当にありがとうございました。

      まだまだこれからどんどん改善の余地はありそうだわ。

      P.S.当日の画像持ってる方いらっしゃいましたらご一報くださいましm(_ _)m。
      〜WRIGGLE〜内のメールのところにアドレスありますので…。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL