スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    昨日は個スタでした

    2008.02.17 Sunday

    0
      200802161502.jpg
      すっかり個スタと言えば(ほぼ)うまい棒になってるkaedeです。

      少し小振りで「チョコレート味」だったかな。
      多分これは個スタとは別のセッションバンドのスタジオ(後のおしゃべり)の時に
      店員さんが配ってたのと同じだと思って(詳細はコチラ)、
      ブログ投稿用の画像目当てで選んだことを暴露しときます。


      もう今日ですが、17日夕方に某所でセッションライブ(兼宴会?)があり、
      そこで1曲歌わせていただくことになったので、そのためのスタジオでした。

      たった1曲、それもセッションのために
      何もそこまで頑張らなくても…と言われそうですが、
      思えば2006年1月3日、南草津のL.Q.で行われた新年会兼セッションライブ。
      記憶がすっ飛んでるためあまりこの場では触れてないけど
      あれが実質私のステージデビューでした。
      いくら知ってる曲とは言え事前に練習する暇もなく、
      いくら知ってる顔触れとは言え一緒にステージに上がるのも初。

      つまりぶっつけ本番だったのです。

      出番が近づくにつれ今にも死にそうな顔でガチガチに緊張してたんですが、
      あたふたしてるうちに気付いたら終わってたって感じ。
      その日は予定外でもう1曲やったので、似たような緊張をまたするハメになりましたが、
      気付いたら…(以下略)です。
      どっちも聖飢魔IIだったし、前の年にホンモノ見たばかりだったから
      曲に対する不安はそんなになかったけどね。

      なので、今回との共通点は

      宴会兼セッション
      バンド演奏はぶっつけ本番

      てことですね。
      ただ、前回と違い今回はほとんど面識のない方々とのステージとなるのと、
      やる曲もアーティストも違うことと、今は個スタ入ることができる環境なので、
      せめて当日に余計焦らないためにもしっかり練習はしようと思ったのです。


      不安材料はちょっとでも取り除くにこしたことはありませぬ。


      …ってこんな時間に起きてる場合じゃないってば(x_x)。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL