スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ブーツご臨終

    2016.04.27 Wednesday

    0
      雨の中珍しくブーツで通勤していたら、
      水たまり踏んづけたかと思うくらいに右足に違和感。

      何と底が抜けて右足がびちゃびちゃになってしまった。
      例えるならば靴下のまま水たまりに足つっこんだ感じと思えばよろしい。
      片足がそんな気持ち悪い状態のまま必死に職場まで歩いてやったさ。


      悔しいの通り越してあまりに笑えたので、
      職場のゴミ箱にサヨナラする前に
      記念写真を撮ってやった(V)o¥o(V)。

      ブーツ

      全体図

      ひどいところアップ

      こんなところまで

      ってかブーツの底ってこんなに簡単に
      ベローンと抜けるものなのかーっっヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ。

      多分普段履きのスニーカータイプの安全靴に比べると
      出番が少ないからシューズボックスの中で物言わぬまま劣化してったんだろうと。
      先でこの手のショートブーツ必要なのでまた仕入れておかないとな〜。
      最後にこのブーツ履いたのいつだっけ……あ、多分この日だ。
      ついったにしか写真上げてなかったので記事内に上げておいた。
      ってもブーツ自体全然写ってないけどε=\_○ノ。

      ちなみにこの日は勤務終了後に職場の飲み会があったが、
      ブーツが使い物にならないから
      仕事用のナースサンダルで出席しようと思っていたら、

      「かなり雨降ってるのにサンダルなんてダメですよっっ!」

      と別の部署の仲良しさんに言われて、
      予備で置いてあったピンヒール貸してもらって事なきを得たという。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL