スポンサーサイト

2021.12.28 Tuesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ある意味最速ε=┏( ・_・)┛

    2008.01.26 Saturday

    0
      滑り込みで行くのを決めましたが千日前TRIBEにて
      テルマスカラスジョセイキマツ(仮)のライブを見てきました。
      地図は持参しましたがなんばウォークからの出口が何故かわからず近くをウロウロ、
      何とかたどり着いたら時間が後の方だったので、
      再度あっちをウロウロこっちをウロウロでした。
      時間差で入場したらどっかのバンドがまったりMCしてました。
      えーっと知る限りではコピバンのブッキングだったかで、
      他のバンドが何のコピーだったかはわからずじまい…
      あ、そー言えばDEEP PURPLEの「SMOKE ON THE WATER」やってたな。


      で、後ろから2バンド目がジョセイキマツで、トリがテルマスカラスでした。
      ジョセイキマツは…目をつぶって聞く分には普通に聖IIのコピバンですが、
      目を開くとそこは人間の顔でメガネかけてるシスターだったり
      セーラー服だったりメイドさんだったり…
      もはやワタクシの理解の域を超越しておりました故、
      これ以上のコメントはできません(逃)。
      とりあえず自分が萌えとは至極無縁なのがよーくわかりました。
      しかしまぁ聖IIの曲ともなれば、さすがにその気になれば
      セットリストが全部書けますね。
      個人的には「TIME STALKER」が聞けたのがよかったです♪


      続いては超人軍団テルマスカラス。
      CDあるからこちらもリストくらいは…と思いきやほとんど知らない曲だったので
      そー思うようにはならないのが超人の思惑でしょうか^^;。
      考えたら悪魔との対決でしかテルマスさんを見たことはないワタクシ、
      今回の対決は「目を閉じれば普通に聞けるバンドサウンド」なのに、
      ステージの上はある意味普通じゃないとゆー
      よくわからん共通点みたいなもんを見出だしておりました。

      少なくとも、私の視点で今日見た限りの全てのバンドの中で、
      断トツにラストの2バンドが音とステージングはしっかりしてたと思います。


      以上を持ちまして、本日のワタクシのライブ感想文とさせていただきますm(__)m。

      スポンサーサイト

      2021.12.28 Tuesday

      0
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL