Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ぺそぎん・タンバリン
New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
PR
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
業務連絡:ゲストブックについて

サイドバーのリンクコーナーにて、GUESTBOOKのリンクを貼っています。
スマートフォンからですと下方の「LINKS」になります。
メインのホームページ『〜WRIGGLE〜』で使用している掲示板との共用です。
以前掲示板やコメント上で悪質な書き込みをされた経験から、
運営しているブログ上ではコメントを受付しないよう設定しておりますので、
あしからずご了承くださいm(_ _)m。
なお、以下にもリンクを貼っておきます。

掲示板(PC用):http://www1.rocketbbs.com/110/wriggle.html
携帯用URL:http://www1.rocketbbs.com/110/m.cgi?id=wriggle
なお、スマートフォンはPC用のアドレスで行けるようです。

※業務連絡のため、常にこの記事を最新表示するようにしています。

posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 23:00 | - | - | - | - |
たまりにたまった宿題を

ここしばらくリアルタイムにブログ書けてなかったので、

ほぼついったからのコピペ三昧ですが

ため込んだ宿題一気にやるみたいな状態で

どかっとまとめて日記あげております。

 

もしこまめに見に来てくださってる方がいらっしゃいましたら、

最近特にズボラでほんとすみませんm(_ _;)m。

 

予言しちゃいかんけど、しばらくこういうズルが続く可能性があります。

たまに来てみたら1〜2か月分くらいどっさり記事増えてたりしますんで。

本当はリアルタイムに更新したい、

という気持ちはあるのです……いやもうほんとすみません。

一応生きてますっていう報告も兼ねて(^^ゞ。

posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 23:47 | - | - | - | - |
やらかすところだった

開店休業状態の拙作サイト『〜WRIGGLE〜』ですが、

諸事情によりサーバーに餌を与えるのを忘れかけて……

 

 

じゃなくて、通常はレンタルサーバーを自動更新にしてあるのが、

クレジットカードの更新時期にちょうどゴタゴタあったせいで

自動更新手続きがうまくいかなかったため、

更新できてないよメールが着弾してきて

マジで目ん玉飛び出ました。

慌ててサーバー使用料を銀行振込で対応しました(;´Д`)。

 

 

あと1日遅かったら、

サイトが完全に閉店するところでしたl|li_| ̄|●il|li。

インターネットバンキングがなかったらマジ死んでました。

 

すべり込み入金でギリギリセーフだった瞬間ε=\_○ノ。

ギリギリセーフ

 

というわけで、相変わらず開店休業ですが

サイトはちゃんと生きております。

もちろんワタクシも生きておりますのでご報告まで(^^ゞ。

posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 12:15 | - | - | - | - |
業務連絡

ついったまとめブログの設定を、約ひと月ほどの間

管理人以外記事を非表示に設定していましたが、

本日より記事公開に設定を変更いたしましたのでお知らせいたします。

 

本来ならばホームページ上でちゃんとお伝えしたいのですが、

如何せんホムペが開店休業状態なんで……orz。

 

ホムペのリニューアル作業は相変わらず滞り中ですが、

サイトの閉鎖は考えておりません(V)o¥o(V)。

 

ただ、いつになるかわからんけどもう少しお待ちくださいm(_ _:;;;)m。

多分待ちくたびれたか忘れられた頃くらいには

リニューアルオープンしてる……ハズ。

posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 22:31 | - | trackbacks(0) | - | - |
気づけば11年
本日、個人サイト『~WRIGGLE~』は立ち上げから11周年を迎えました。
トップページにて周年のご挨拶とお知らせを掲載しております。

相変わらずの弱小零細個人サイトですが、
今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 00:13 | - | trackbacks(0) | - | - |
業務連絡その後
昨日付けでホームページの閲覧ができなくなっていましたが、
トラブルの要因が(個人的には予想外にあっさり^^;)解決したため、
本日より閲覧可能となりましたのでお知らせいたします。

〜WRIGGLE〜

…………さて、何とか独自ドメイン設定もうまくいったし
これからもう一つ作業しますか。

というわけで前のサーバーのデータすっからかん化作業完了。
例えるなら引っ越し前の住居に残っていた荷物が全部はけて、
すみずみまで雑巾がけしてきました的な。 
posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 13:39 | - | trackbacks(0) | - | - |
業務連絡
ただいまリンクエラーのためホームページに行けなくなっております。
心当たりはあるのでしばらく閲覧できませんがご了承くださいまし。

というわけで近況は当ブログでお伝えいたしますです。
独自ドメイン凍結したわけじゃないしさほど不安ではありませんが、
もし気にかけてくださってる方がいらしたら(いるのか?)
ご心配なく、大丈夫ですよ (°∀°)b。
posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 23:04 | - | trackbacks(0) | - | - |
マイナー更新と台風一過
台風が離れて行ってからの方が風が強いですよ。
窓から見える零余子がかなり揺れてますよ。 

ひっそりこっそりホームページのマイナー更新やってました。
探せばキリがない誤字脱字オンパレードorz。
ライブレポートがほとんどブログにシフトしてしまってるので、
今更ながらブログじゃないサイトの存在意味に若干疑問符を抱きつつある。
でも今あるサイトはブログだけじゃどうにもなんないしな。

マイナー更新なので更新履歴には書いてません。
そんくらい小さい訂正レベルなんで。 

どーでもいいかも知れんけど何で台風に「スズメバチ」って名前つけるんだ??
確かにそれくらいの威力みたいなもんはあるんだろーけど。
posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 23:06 | - | trackbacks(0) | - | - |
何と気づけば10周年
僭越ながら私kaedeの個人ホームページ「〜WRIGGLE〜」が、
本日を持ちまして立ち上げから10周年を迎えました。

迎える、なんて言っても最初の5年間くらいに比べると
そんなに頻繁に更新しない(できない)のと、
ライブレポートをブログであげるという楽を覚えてしまっているので
さほど本家サイトの方にアクセス数もあるわけじゃないですが、
何一つ長続きしない半端な生き方をしてきた私でさえ、
何かを継続してやることはできるんだな〜なんて思いました。

6月6日の周年更新をできるだけ毎年やるようにしていて、
時間見つけてちょこちょこ更新と手直しを兼ねて
いろいろ自分のサイトの見回りをやっていると、
こんな個人的なサイトですら、
歴史と言うものはそれなりに存在するんだなと実感しています。

何はともあれ、多分まだまだこりずに続けていくと思いますので、
今までもこれからもホームページ「〜WRIGGLE〜」ならびに
管理人kaedeをどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 00:00 | - | - | - | - |
2ケタ目前

本日、私の私による勝手気ままな自己満足サイト『〜WRIGGLE〜』
立ち上げてから9周年を迎えました。

2ケタが見えてきたこの9年間。
これまでやってきたどんな仕事よりも長いし(苦笑)、
自分が一人暮らししていた期間(正味6年くらい)よりも長いです。

今後、この9年を超えるだけの何かが、ずっとずっと続けていけたらと思います。

…毎年同じようなこと言っててなかなか実現できないけど(ぼそ)。


これ以上根詰めたら終わらないので今日はこの辺でおやすみなさい…zzz。

posted by: kaede | 業務連絡・更新等 | 00:09 | - | - | - | - |